ぐ~たらワニのぷらり散策日誌

色んな所へ行って、色んな事を知りたい。

お宝¥探しにGO〜万代書店山梨本店〜

f:id:oishiioyatu:20170609164947j:image

深夜0時。真っ暗な県道5号線沿いに突如現れる明るいネオン・・・

そう、ここは万代書店山梨本店です。

深夜だというのにたくさんの車が駐車場にごった返し、

県内の暇を持て余した人々が他に行く当てがないことを物語っています・・・

 

そうは言っても、万代書店の本店なので漫画、CD、家電、古着などがバランスよくあってなんだかんだでここが1番自分のニーズ的にはあっていて買い物しやすい店なんじゃないかと思います。

 

この日は100円のワゴンからニルヴァーナビートルズのCDを発掘。f:id:oishiioyatu:20170611024850j:image

ビートルズの曲はほぼデータでitunesに入ってる気がしますがまあ良しとしました。

 

そしてなんとなく記憶の片隅にあった小さいCD(?)が物珍しくて面白く

しかも5つ100円だったので買ってみました。

f:id:oishiioyatu:20170611024845j:image

好きな感じのやつをなんとか探し出しゲット。

これがうちのCDプレーヤーで聞けるのか謎ですが

まあ細長い感じが面白いのでだめだったら部屋に置いておきます。

 

あとは105円で古谷実サルチネス

2枚2100円の黒い無地Tシャツを手に入れ岐路に着きました。

 

 

 

お宝ショップ長野編はこち

kimagurewani.hatenadiary.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ