ぐ~たらワニのぷらり散策日誌

色んな所へ行って、色んな事を知りたい。

おいしいご飯を食べた日

f:id:oishiioyatu:20180508001529j:image

この前、おいしいご飯を食べに行きました。

静岡県沼津市にあるひねもすカフェへ。

 

f:id:oishiioyatu:20180508001602j:image

古い蔵を改装した良い雰囲気のカフェです。

思いのほか落ち着く空間で、まったりできました。

 

f:id:oishiioyatu:20180508001626j:image

どの料理も

 

f:id:oishiioyatu:20180508001657j:image

本当に美味しくて

 

f:id:oishiioyatu:20180508001721j:image

一口一口感動しながら

 

f:id:oishiioyatu:20180508001752j:image

味わいました。

 

実はヴィーガンのレストランだと思って予約したのですが、そうではなく焦って夜にメールしたらメニューの変更をしてくださいました。

 

急な連絡で対応してくれるとは思っていなかったのでとてもありがたかったです…。

 

仕事で色々あり落ち込んでいるときだったので、自分を励ますためにもちょっと贅沢しちゃいました。

おいしいご飯と優しい空間に、お店の方々の気遣いにとても満たされた1日になりました。