ぐ~たらワニのぷらり散策日誌

色んな所へ行って、色んな事を知りたい。

ブログ引っ越し

こんにちは。
一昨日階段から落ちて捻挫したワニです。
 
以前のブログは放置気味だったので、心機一転ブログ引っ越ししてみました。
記事はそのまま移行しています。
変わったのはブログタイトルとハンドルネームくらい?
放置している間にいろんなところに行ったので
ぼちぼち更新していければいいな~。
これまでは旅行先のことなど割と淡々と紹介していただけですが、
これからはもう少し自分の趣味や日々のことも書いていきたいと思っています~。
 
また、いろいろとブログのデザインをいじくりまわってる最中なので
しばらくの間、表示がおかしかったりするかもしれません_(._.)_