ぐ~たらワニのぷらり散策日誌

色んな所へ行って、色んな事を知りたい。

牡丹

歌舞伎文化公園に牡丹を見に行ってきた。

様々な色や形の牡丹が植えられていて楽しい。

 

f:id:oishiioyatu:20160504030934j:plain

 

 

そんなに大きな公園ではないので人も少なくて見やすかった。

 

 

f:id:oishiioyatu:20160504031150j:plain

 

園内は良い匂いに包まれていて、

その匂いに誘われてか虫もたくさんいた。

 

f:id:oishiioyatu:20160504031331j:plain

f:id:oishiioyatu:20160504031553j:plain

大きな蜂がたくさんいたけど、

写真を撮っていても案外無視しててくれるんだな〜と思った。

 

でもブンブンよく動くのでフォーカスを合わせるのが難しく、撮ったものを見てもピントが合ってないものが多くてショックだった。

 

 

f:id:oishiioyatu:20160504031636j:plain

 

美しいものをそのときの感情ごと写真で表現したいなー。