ぐ~たらワニのぷらり散策日誌

色んな所へ行って、色んな事を知りたい。

奥多摩湖ドライブ

奥多摩湖周辺をドライブしてきた。

f:id:oishiioyatu:20160425220420j:plain

湖の周りの道が結構入り組んでいて面白かった。

ただすごくお腹が空いていたので、なんでこんなにお店がないんだ…と軽く絶望してた。

 

そんな訳で奥多摩駅の方に移動して駅周辺を少しぶらぶら。

f:id:oishiioyatu:20160425220515j:plain

レトロすぎる街並みで居心地がよかった。

そして駅の近くには奥多摩工業の大きな工場があって魅力的だった!

f:id:oishiioyatu:20160425221125j:plain

駅のホームからもっと近くで見れるみたいので今度はそこから見てみたい。
夜には電気がついて綺麗らしい。

 

 

結局お昼は駅前の大衆食堂で。

お店のおばさんがフレンドリーで少したじろんだ。

f:id:oishiioyatu:20160425220925j:plain

山の方へ行くと大抵そば。

 

そんな感じ。

f:id:oishiioyatu:20160425220645j:plain